FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

毎日ルクルーゼ de 献立

毎日ルクルーゼで作ったご飯とお弁当、旅行好きなことゆる~くやってます。

週末は、新年会に東京へ 

おはようございます。
週末は、土曜日に友達が新年会をするというので、前日に参加することを決定。
飛行機で行きました~!フットワーク軽すぎよ、、、と。
今週末だから行けたわけで、タイミングが良かったんだと思って。
動ける時に動く!が持論です。

新年会は、博多かわ屋
カリカリに焼いた皮が美味しい~。
ちょっとパンチが足りなかったので、七味をかけて頂きました。
コレを食べに来ました
手間暇かかってます。
何日もかけてようやく食べられます。
二時間制なので、5時スタートで7時まで。
レモンサワーたくさん飲みました。
ここで、、息子に連絡し、二件目から合流。内緒で行ってたので、ビックリしてました。
二件目は、居酒屋チェーン店に。滅多に行かない居酒屋チェーン店。
注文の仕方がわからず、店員さんに聞くという、、、
11時半過ぎまでみんなで飲んで、帰りました。
きゅうり鶏皮和え
メニュー超熱かったけど美味しかった

翌日も夜は、友人と会うので、昼から息子とお出かけ。
谷中にあった、バナナジュースのお店。土曜日の朝のテレビでやってたので。
バナナあんまり好きじゃないけど、美味しかった。
谷中にあったので、行ってみたバナナで温活

ランチは、ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座のビュッフェランチへ。
予想以上に辛かった。それと息子は、ピーナツ苦手なので、微妙だったらしい。
海南飯みたいなのが美味しかったな。鶏肉たくさん食べちゃった。
タイ料理のビュッフェへ

銀座の無印を物色して、室町に移動。
COREDO室町をまわって、友達と合流。
メキシコ料理のエルボラーチョ 日本橋店へ。
タコとトマトの煮物は、辛さが選べて、一番辛くないものにしたのに、、、
後から辛さがジワジワジワジワ。
たこのトマト煮
海老は、レモンと塩でサッパリ。お酒に合います~!
海老揚げ

この日は、40代最後の誕生日を迎えた日でした。
私の誕生日を覚えていてくれて、プレゼントを持ってきてくれました!
前日から、本当に幸せな時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかった!
幸せ者です。みんなありがとう~~~~!




にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



Posted on 2020/01/28 Tue. 11:33 [edit]

category: ちょい旅

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/5059-61a1d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list