毎日ルクルーゼ de 献立 すぐ出来る副菜!じゃことセロリのポン酢和え

すぐ出来る副菜!じゃことセロリのポン酢和え


先週末は、娘のところに遊びに行っておりました。実母も呼んで親子三代で。
それでも娘は、新しいバイトの研修やサークルで忙しく、空いた時に遊んで貰う母と婆。
元気に会えるという事は幸せなこと。と改めて感じました。

じゃこを頂いたので、簡単に出来る和え物。
セロリを5㎜くらいの斜め切りにして、じゃこを好きな量のせてポン酢で和えるだけ。
箸休めにもってこいの一品です。切るだけで出来ちゃうので、簡単!

じゃことセロリのポン酢和え

主菜は、手羽中をマキシマムに漬けておいて、グリルで焼きました。
中火で15分。カリッときつね色に焼き色がついたら完成。美味しかった!!
グリルで焼いた場合ムラが出来るので、前後を変えた方が綺麗に焼けます!

手羽中のマキシマム漬け焼き



にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : +おうちでごはん+   ジャンル : グルメ

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページが表示され、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。
商品購入など成果が発生した場合、その成果に対して紹介料が支払われる仕組みになっています。

カテゴリ
コメントありがとうございます!
お友達ブログ
Blog People
レシピブログ
RSSリンクの表示
ルクルーゼを探す
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード