鶏胸肉とピーマンのオイスターソース炒め - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

鶏胸肉とピーマンのオイスターソース炒め

こんにちは♪
今日から夫出張なので、娘と二人でスポーツクラブに行ってご飯でも食べて帰ってこようと計画していたけど、昨晩足の小指を強打して、見てみたら血が出ており、小指の先がぱっくり切れるというアクシデント。
ダラダラ血が出てくるわ、、、色は紫色に変わっているわ、、、で。
今朝は娘から、行くのは間違ってない?とも言われたけど、歩いている分にはそれほど痛くないので、行きたいと思うんだけど、どうだろうか。。。
小指を当てた原因もコードに引っかかって、あやうく転びそうになった。
もうおばぁちゃん現象になってきてる、、、と思い、スリッパを辞めようかと思う。
だからといって、引っかからない保証はないが、、、
足を上げて歩けば良いんだよと言われたけど、上げてるつもりなの!
とにかく気をつけよう。

昨晩は、ピーマンと鶏胸肉のバランス間違えたんじゃない?と言われたオイスターソース炒め。
ちょっと鶏胸肉が多かったなぁ。1枚ぜ~んぶ細切りにしたから。
美味しかったからよしとしよう。

鶏胸肉とピーマンのオイスターソース炒め

生ハムが残ってたから、サラダ菜と大根とキュウリにのせてサラダ。
娘が大好き。

生ハムのサラダ

お味噌汁は、大根と油揚げのおみそ汁。
お出汁を濃くとって、やっぱり美味しい!

大根と油揚げのおみそ汁

昨日は、大根を頂いたので、切り干し大根用に仕込んだり、忙しかった。
もう少し切り干し大根用に切ろうかなぁ、、、とも検討中。



今日も笑顔で過ごし中!

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4798-41cda960
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako