豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め - 毎日ルクルーゼ de 献立
FC2ブログ

豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め

こんにちは♪
今年最後の投稿になりました。
一昨年くらいから、夫改造計画を立て声かけを変えてみるなどの工夫をして、今年は少し夫婦関係が変わった気がします。
もちろん子供達が巣立っていく過程で、お互いに寄り添うことの大切さだったり、気遣うことの大切さだったり、子育てで夫のことが少し後回しになっていた自分にも反省した年でした。
今年は、去年よりも幸福度が上がって、みんなの幸福度がアップするように来年もサポートしていけたら良いなと思っています。
ほとんど記録用のブログになってますが、来年もよろしくお願いします。

昨日は、ブロッコリーをたくさん頂いたので、豚肉と一緒に炒めてオイスターソース炒めを。
久々に美味しかった!オイスターソースだけで味付けなので簡単ですよ。
お正月のお料理に飽きたら是非!

豚肉とブロッコリーのオイスターソース炒め

毎日スープは、セロリたっぷりのトマトスープを。
美味しい~!

セロリたっぷりトマトスープ

一昨日はキムチ鍋。雪がちらつく中仕事したので、な~んもやる気無くて、、、

キムチ鍋

お正月休みは、4日くらいかと思うけど、ゆっくり料理して、テレビ見て年越しを迎えようと思います。
良いお年をお迎え下さい。



今日も笑顔で過ごし中!



にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



Comment

2019.01.01 Tue 12:42  |  

Rifakoさん 明けましておめでとうございます。

昨年もず~っと仲良くしてくださってありがとうございました^^
ご家族で素敵なお正月をお迎えのことと思います。
今年もRifakoさんご家族にとってHAPPYな年でありますように。
今年も変わらず仲良くしてね~

2019.01.04 Fri 14:42  |  manaさんへ

> Rifakoさん 明けましておめでとうございます。
>manaさんあけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

> 昨年もず~っと仲良くしてくださってありがとうございました^^
> ご家族で素敵なお正月をお迎えのことと思います。
> 今年もRifakoさんご家族にとってHAPPYな年でありますように。
> 今年も変わらず仲良くしてね~
こちらこそお願いします!
manaさんのご家族にとって素敵な一年になりますように

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4793-697b329d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako