グリル頼りの夜ゴハン - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

グリル頼りの夜ゴハン

おはようございます。
大掃除はしない予定ですが、窓のサンが汚かったので、5分で終わらせました。
あ、メインのところだけですけどね。
スポンジをサンの型通りに切って、水にぬらして、左右にこするだけ。
あっという間に綺麗になったので、細めの歯ブラシで細かいところをちょこっとこすり終了。
たくさんやり過ぎないので、嫌にならない。
ちょこっと掃除を続けて、綺麗を保とう!

昨日は買い物に行って、夕食が遅くなるのがわかっていたので、グリル焼き三昧に。
レモンペッパーにまぶした手羽中を並べる。

手羽中のレモンペッパー焼き

ブリカマも塩をして並べて、その横に安納芋を洗ってアルミホイルで包む。
みんな仲良くグリルで焼きます。どれもグリル中火で15分はかかるので、15分に設定。
後は各々焼け具合を見ながらです。

ブリカマと焼き安納芋

焼いている間に、水菜を洗って切って、卵とじ。美味しかった♪

水菜の卵とじ

白菜も切りました!コールスロードレッシングをかけてサラダに。
アーモンドを砕いたものをのせて、いいアクセントに。生の白菜大好きです。

白菜のサラダ

今日も笑顔の一日を!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4781-09dcadf0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako