ビュッフェキャセロールですき焼き煮風 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ビュッフェキャセロールですき焼き煮風

こんにちは。
夫は一昨日から出張中で、昨日帰る空港近くでスーツケースが壊れた!と。
何処が壊れたかと思ったら、スライドハンドルが壊れたと言うことで、保安検査場でハンドルを納めたらもう伸びなくなってしまったと、、、
1年半くらいしか使ってないけど、さすがに月に3回も使ってたら劣化するね。
キャスターが駄目になるかと思ったけど、ハンドルが先でした。
ちょうどスーパーセール中なので、すぐに選んで即注文。
来週の出張に間に合うかなぁ、、、

使い切らなければいけない白菜と大根があったので、挽肉とお豆腐と合わせて、甘辛く煮ました。
えのきと春雨も緊急投入。
すき焼き風で美味しかったなぁ。寒くなってきたから温かいもの欲しい。

ビュッフェキャセロールですき焼き煮風

もう一品が思いつかなくてすぐ出来るキュウリとわかめの酢の物。
寒~~~い副菜だったな、、、
きゅうりとわかめの酢の物

メインは、娘のリクエストでケンタッキーフライドチキン。
私は、食が進まず鯖缶食べました。お一人様だったら、缶詰生活もありかもな。

今日も笑顔の一日を!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4774-50cc6693
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako