鶏肉とじゃがいものグリル焼き - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

鶏肉とじゃがいものグリル焼き


おはようございます。
昨日は、夕食を軽く食べてからスポーツクラブに。
初めてプロキシングというスタジオプログラムに参加。
ボクシングとピラティスを融合した動きなんだけど、とりあえず10分で汗が、、、
ボクシングの動きってウエストひねったりして、肩もほどよく痛くて、体幹鍛えられる動きだと思った。
上半身の筋肉量が少ないので、ちょっと頑張ってみようと思う。

ちゃちゃっと出来るおかずということで、鶏モモ肉とじゃがいもを塩で味付けして、グリルで焼きました。
じゃがいもは、オリーブオイルと塩をまぶしてます。

鶏肉とじゃがいものグリル焼き

このじゃがいもは、インカの目覚め。ホクホクで美味しい~~~!
ガーリック入れるのを忘れてました、、、ので、胡椒多めで頂きました。

焼き上がり。

副菜に小松菜と人参の卵とじを。
卵とじは優しい味。おかぁさんの味って感じがする。

小松菜と人参の卵とじ

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4761-5f62bfc7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako