ヤンニョムチキンと半々で - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ヤンニョムチキンと半々で


こんにちは。
スポーツクラブに通い始めて、最初に体重や筋肉量など測ってくれるのですが、私理想の体型でした!やった!
しかしながら、上半身の筋肉がかなり少ないらしく、上半身を鍛えるマシンを使って、頑張ってみたら、、、
体が痛い。。。背中や二の腕が痛いです。
でも二の腕のプルプルが嫌なので、頑張りまする!
やっぱりスタジオで踊るのが楽しいんですよねぇ、、、私。楽しいことで鍛えられるのなら。頑張ろ。

昨日は、唐揚げに決まってましたが、ヤンニョムチキンが食べたくなったので、半分半分に。
ヤンニョムは、簡単に。
コチュジャン:みりん:砂糖:醤油を4:4:3:1で和えるだけ。
甘み抑えめなので、もっと甘くと言う方は、蜂蜜や砂糖で調節して下さい。
ピーナッツを削ったものをふって~これが美味しんです。是非!

ヤンニョムチキンと半々

根菜が揃っていたので、ごぼう、人参、大根、油揚げで煮ました。
お弁当用です。もちろん私も食べますが。

根菜の煮物

それと野菜た~っぷりのお味噌汁。朝晩寒いので、暖まる~!

野菜たっぷりお味噌汁

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2018.11.12 Mon 15:35  |  

Rifakoさん こんにちは♪

ご夫婦でジムに通われているんですね。

いいな~ 理想体型^^

2018.11.13 Tue 10:15  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> ご夫婦でジムに通われているんですね。
そうなんです。
もうすぐ夫婦2人だけの生活になるので、二人で元気に暮らせるように、、、と。
自分の時間も余裕ができたので、通うことにしました。

> いいな~ 理想体型^^
上半身に筋肉がないので、マシーン頑張ろうと思ってます。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4753-95bc6047
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako