ビュッフェキャセロールで豚肉豆腐 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ビュッフェキャセロールで豚肉豆腐


おはようございます。
今月から夫とスポーツクラブに通うことにしました!ということで昨日行ってきました。
体重、体脂肪などなどいろいろ計って貰って、夫「肥満」となりましたので、少々気合いが入ってます。
私は、現状維持で頑張りましょうでした!実年齢よりも体内年齢が5歳若い!と言う結果。
昨日は、友人とあったので、一緒にスタジオプログラムを受けて。楽しかった!

帰ってきてからご飯なので、メインになる煮物を作っておきました。
ビュッフェキャセロールで豚肉豆腐。お豆腐は、お揚げで。
味がしみてて美味しかった。

豚肉豆腐

それとすぐ出来るオムレツ。
ほうれん草とソーセージを入れて、焼いたら、チーズをかけてグリルに。
10分くらいで出来上がるので、お急ぎの時卵料理はいいですね。

オムレツのチーズ焼き

きんぴらゴボウは、朝作っておきました。
朝作っておくと夕方楽チンです。

きんぴらごぼう

昨日は、息子が帰っていきました。それと同時に成績表が届くという、、、
帰っておいて良かったね。酷い成績だからさ。。。。
とりあえず、少々活を入れて、、、頑張ってくれ。



今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4749-ff70d513
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako