ジューシー焼き餃子+蒸し鶏胸肉のネギ塩だれ - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ジューシー焼き餃子+蒸し鶏胸肉のネギ塩だれ


おはようございます。
昨日は、スポーツクラブの1日体験に行ってみました。
久々にスタジオで踊ったけど、あり得ないくらいついていけなかった。
遠い昔に踊っていたステップはすぐ出来るけど、新しい動きになると超ギクシャク。
最後までやりきらなかったんだけど、気持ちよかった~。
今は、YouTubeとかテレビ見ながら自転車がこげて、割と楽しかった♪
夫も行ってみようかってことになって、入会しようと思ってます。
今日は、たいした筋肉痛にもなってないので、もっと頑張れたかも!!

帰ってきて、餃子を仕込む。
今回は、白菜で作ったんだけど、塩をふりかけて、あんまり絞りきらないで包みます。
そうすると餃子の中が水分たっぷりジューシーに。
たっぷり白菜を入れたので、サッパリ食べられました。完食!!

焼き餃子

鶏胸肉を塩漬けしておいたので、蒸してねぎダレで。
タンパク質たくさんとって筋肉量を増やさないと、、、

蒸し鶏胸肉のネギ塩だれ

もう一品が思い当たらなくて、じゃがいもをレンチンして、チーズかけて焼きました。
私は焼いたものに明太子をちょこんとのせて、、、
美味しすぎてやめられない。明太子。

じゃがいものチーズ焼き

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4734-7589ce68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako