ぐれのタタキと九州土産紫芋ぶらぶら - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ぐれのタタキと九州土産紫芋ぶらぶら

おはようございます。
昨日は、かなり凹む事があって、食欲もなくて、いろいろ考えすぎてしまったんだけど、
今日になったらそれも疲れてきてしまいました。
怒りとかいうより、情けなさというか、だからといって立ち止まってはいられないんですけど。
歳をとって心のコントロールが難しくなってます。
オバチャンだからか、一言多くなってしまったりね。
でも、後ばかり見て入られませんので、心を無にして頑張らないと駄目ですね。

そんなことだから、半額シールがついたぐれのタタキ!とタタキをごま油と塩で和えたナムルを。
韓国海苔を頂いたので、クルッと巻いて頂きました。
やっぱり美味しい♪

ぐれのタタキ

大好きな鮭も売っていたので、焼いて、、、
残りはほぐしてストックしました。脂ののり具合が良いんです。

鮭の塩焼き

夫が九州出張だったので、博多紫芋ぶらぶらを買ってきてくれました。
すごいモチモチで甘すぎなくて美味しい~!
このサイズが良いです。

紫芋ぶらぶら

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4731-291682fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako