ビュッフェキャセロールでキムチ鍋 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

ビュッフェキャセロールでキムチ鍋

こんにちは♪
昨日は、娘が遠足でBBQ~♪超楽しんでました。最後だもんね。
そして、遠足の日はキムチ鍋にしてと言われていたので、リクエストに応える。
だけど、二人だから、タジン鍋だと大きすぎる気がして、ビュッフェキャセロールで。
半端な野菜と冷凍水餃子、春雨を入れて完成。水餃子お気に入りです。

ビュッフェキャセロールでキムチ鍋

高知に来て20年経ってほぼ道路は、迷わないと思っていたけど、
昨日は、迷いまして、、、
道も狭いので、車を止めて、もしかしてここ?と思い聞いてみると
全然違うところで、この辺じゃ聞いたことない名前よ、、、と言われ。
的外れなところに来てるような気がすると。。。
だいたい同じ名字の人が近所に住んでるんですよ。
再度地図を持って、来た道を戻り、、、
ようやく間違えに気がつき、たぶんここだわ、、、という所に伺ったら、あった!!
夫と地図を見て、ここのあのログハウスの所を曲がれば良いよね!と言ってたけど、
それが間違っていた。思い込みって怖いなぁと思ったよ。いつもそうだけど。
やっぱり初心が大切です。まずはなんでも疑え~~~!
あ~冷や汗が出た!

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4730-011794f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako