赤もない青もない茶色の食卓だった - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

赤もない青もない茶色の食卓だった


おはようございます。
ゆるく断捨離中で、手をつけたいと思って居るところがあるのですが、どういう形にするのが最適なのかわからず迷っていて、収納法を検索中です。
収納だけど、中身は見直して、要るものだけを、、、と思いつつも。
たぶん要るものなんて、たいしてないと思うんだけど、今は捨てられないみたいなので、捨てられるようになるまで待ちたいと思います。
文具が入ってるところで、なんだかまとまらないというかね、、、
捨てればスッキリすると思うんだけど。若干モヤモヤ気分です。

昨晩は、食卓におかずを並べてみたら、赤も青もない茶色ばかりのおかず。
唐揚げは、しっかりした味つけたので、美味しかった。娘も喜んでいたので、また作ろう!
色がないので、すだちを添えてみたんだけど。さっぱり食べられた!

美味しかった唐揚げ

大根をサラダに!と思って、大根の千切りに焼いたお揚げを切って、おかかをかけました。
ごま油とポン酢を回しかけて、混ぜたら完成。
たくさんあったのに、食べちゃいました。このサラダはみんな好き!

大根とお揚げのおかかサラダ

大好きな厚揚げの煮物。ちょっと味が薄かったけど、、、

厚揚げの煮物

そして、安納芋のグリル焼き。
甘くてねっとり美味しい~。やっぱり安納芋が一番好き!

焼き安納芋

テフロンがはげてきたから、新しいフライパン欲しいなぁ、、、
でも、スキレットあるし、夫婦二人なのにいらないかな、、、



今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4729-38193a70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako