もやしと卵の炒め物onチリソース - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

もやしと卵の炒め物onチリソース

おはようございます。
昨日、息子が普通運転免許を取りました~!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どんな運転か、、、次回帰ってきたらわかるけど、これからは送迎して貰おうっと。

昨晩は、もやしと春雨の検索でヒットした新しいおかずを作ってみました
レシピはこちら→もやしと卵の炒め物
ちょっと面白い作り方だな~と思って、作って見たけど、簡単だし、美味しかった。
そのまま食べてもいいんだけど、チリソースと和えると、一気にエスニックな感じのご飯になって、更に食が進みますよ~!
ビールに合います。(最近は、グルテンフリーののどごし生吞んでます)
もやしメニューが尽きたら、是非!!

もやしと卵の炒め物

久しぶりに肉巻きを作って見たんだけど、お肉が一枚一枚綺麗に剥がれなくてイライラ。
なんとか出来上がった、、、

人参と長ネギの肉巻き

もう一品!汁物にしようかと思ったけど、思いつかずにゴボウの煮物。
味付けは簡単に麺汁にしました。

ゴボウとシメジの煮物

昨晩何気なく夫に出張の予定を聞いていたら、来週の東京から帰ってくる飛行機が重複してると判明。
名古屋に行って、東京に移動して帰ってくるんだけど、勘違いしてたらしい。
もうキャパいっぱいなんだろうなぁ、、、と感じました。
いろいろ間違いがないように工夫はしてるんだけどねぇ。

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4698-2d82db93
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako