決勝トーナメント進出は嬉しいが複雑だなぁ。 - 毎日ルクルーゼ

決勝トーナメント進出は嬉しいが複雑だなぁ。


おはようございます。
昨晩のロシアワールドカップ予選最終試合。
決勝トーナメント進出は、もちろん悲願だったと思うけど、応援していた私としては後半最後の15分は悶々としてたしまった。
まぁ、私は応援する側の人間だから、何とも言えないところですけどね。
せっかく2試合面白かっただけに、残念だな。
来週早々には、ベルギーとの対戦!すごい勢いもあるし、強いから、全ての力を振り絞って頑張って欲しいな。

昨晩は、鮭のガーリックソテーが半額になっていたので、焼きました!
焼いてるときの香りと言ったら、、、最高!香りだけで元気でます。
それと韮を切ってあったので、ニラ玉。好きだわ、、ニラ玉。

鮭のガーリックソテー

お魚メインの日は、ボリュームが足りないので、冷や奴を。
キムチとキュウリをのせて。ごま油をちょろりと。
大豆の甘みが感じられて、美味しいです!

キムチのせ冷や奴

そして、こちらも切ってあった白菜で、野菜と春雨を足してスープ。
白菜タップリで美味しい。

白菜と春雨のスープ



今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4637-142cc2fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako