預け荷物15キロとの戦い ソウル旅6 - 毎日ルクルーゼ

預け荷物15キロとの戦い ソウル旅6


朝から、買い物しまくって疲れお昼ご飯の時間です。
コアアウトレットに戻ってきてフードコートで好きなものを買ってくることにしました。
娘達はビビンバ。やっぱりこういうのが好きなんだと思う。
友人は、ソバを。ビビンバの具みたいなのが一杯乗ってるソバでした。

フードコートでビビンバ

韓国の韮って柔らかくてほんと美味しいよね~。
ご飯に合わせてもスープに入れても。葱ともまた味が違うんだな、、、

付け合わせ

お腹も満たされたので、コエックスモールのSMタウンに移動。
ロッカーに預けた荷物をピックアップして、バスで向かいます。
143番なら、行きに降りたバス停へ。
ゴートゥーモールのバス停なら360番か401番のバスで。
そのバスによって降りるところが若干違いますが、コエックスが近くなったら降ります~!
ここからは、別れて買い物&SMへ。
ちょうどイヒョクチェの誕生日でした。
あ~、ここに来るんだ~。たぶんノープランだったら、待ってると思う。私。
そして、ジョンヒョンにもお別れをして、コエックスに向かいます。
コエックスでは、お財布買って大満足!!只今愛用中。
たぶんこのサイズより大きいサイズになることはこの先ないと思われる。

会いたかった~

そして、またバスで東大門に戻ります。
301番のバスで40分ほど。バスの時間がお昼寝タイムとなってます。
そして、荷物を置いたら、地下鉄で明洞へ移動。
ソルビンでかき氷~~~~~!
この苺ときなこの定番を食べました。きなこが友達はお気に入りでした。

ソルビンでピンス

荷物の重さも気になりますが、友人の購買欲は止まりません。


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4629-48fb4271
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako