毎日ルクルーゼ de 献立 息子の解説付きでサッカー観戦

息子の解説付きでサッカー観戦

おはようございます。
明後日から始まるサッカーワールドカップ!昨晩は、大会前最後の試合がありました。
試合が始まると電話が鳴り、息子がまるで家に居るかのように選手紹介など解説してくれて楽しい観戦タイムとなりました。
もちろん試合終了まで、あ~でもないこ~でもないと、、、
たぶん日本戦全試合そんなことになりそうな感じ。
今は、携帯で顔を見て話すことも出来るし、離れていても離れていないようなそんな感覚。
時代は変わったなぁ。人生折り返し地点も過ぎたけど、ゴールする頃にはもっと変わってるんだろうなぁ。

昨晩は、二人でプールに泳ぎに行ったので、朝から準備していきましたよ。
ササミに衣をつけて、ササミフライに。帰ってきたら揚げるだけ。
レタスやキュウリも切っておいて、キンキンに冷やしました。
トマトのドレッシングも作りましたよ♪

ササミフライ

それと春雨のスープ。
春雨は食べる前に入れてね。美味しかった!

春雨スープ

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : +おうちでごはん+   ジャンル : グルメ

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページが表示され、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。
商品購入など成果が発生した場合、その成果に対して紹介料が支払われる仕組みになっています。

カテゴリ
コメントありがとうございます!
お友達ブログ
Blog People
レシピブログ
RSSリンクの表示
ルクルーゼを探す
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード