預け荷物15キロとの戦い ソウル旅5 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

預け荷物15キロとの戦い ソウル旅5


夜遅くまでチメして、爆睡。朝もいつも通り6時前には起床。
もっと寝たかった、、、
二日目は7時半出発。身支度を調えて、外を見る。
雨の予報だったけど、降ってない。さすが最強の晴れ女!
折りたたみの傘を持って、朝ご飯に出掛けます。
まずは、大好きないつものプゴク。

いつものプゴクを

いつもと変わらぬ味。
一緒に行った友達は、スープ系が好きみたいで、完食してました。
もちろん私も完食。気に入って貰えて良かった♪

変わらぬ味。4ヶ月ぶりだけど

いろいろ日程を考える中で、スーパーでの買い物する時間がないなぁと。
娘はシューペンに行きたい!けど、弘大まで行くと時間のロスがある。。。。
ということで、調べてみたら、ニューコアアウトレット江南店にシューペン有り!
しかも、地下はスーパーということで、ココに決まり!
ロッテ百貨店前でバスを待ち、143番のバスで30分弱。
高速ターミナル駅の次で降ります。
ここで雨がザーザー。
地下のキムズクラブマーケットは、8時~というので入り口探すも、、、
朝は、go-to-tallから一番遠い側の入り口しか空いてなくて、探すのに苦労。
ここのスーパー広くて、買い物しいやすいです。
いろいろ見てたら、お店の人が捜し物は何ですか?って聞いてくれて、
海苔はコレが美味しいとか、売っているもののコーナー教えてくれて、ありがたかった。
私の大好きな薬コチュジャンの大サイズがあったので、2つかごに入れ、、、

薬コチュジャン大サイズ!

美味しかったごま油を探して、これまた安くなっていたので、2缶入れて。
海苔も入れて。

ごま油と海苔

ここで食品はいろいろ買いました。
友人は、ここでごま油は5缶くらい買ってたし、海苔も2袋くらい大きいものを買ってました。
そのほかほ~んといろいろ。15キロの制限があるけど、なんとかなるさの精神で。
私的には、ここのスーパー広くて良かったって言われて、この後荷物持って歩かなくちゃいけないんだけど、それでも良かったと言って貰えたので、一安心。連れてきた甲斐あり
荷物は重いので、トイレの近くにロッカーがあるので、シューペンとgotomallで買い物時は、預けて出掛けました。
この後GO TO MALLを端から端まで、、
我が親子は、気に入ったものがなくて、一通り見たら、座ってました。
友達親子は、いろんなもの買ってましたよ~。
買い物にそれほどエネルギー使えない親子です。私たち、、、

次回に続く

今年は受験生がいるので、夏の旅行はお休み。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4608-685a6bd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako