預け荷物15キロとの戦い 4 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

預け荷物15キロとの戦い 4


おはようございます。楽しかったソウル旅行。忘れないうちに。

明洞でお店を案内して、我が親子はSPAOへ。写真撮りわすれてます。
娘は、欲しかったカーディガンがあったらしく、迷いに迷ってましたが購入。
朝晩は、寒かったので、後日考えてみたら買っておいて良かった。
明洞をフラフラしようと思ったけど、既に10時。
ほとんどのお店が閉まる時間。ということなので、東大門に戻ります!
まずは、Team204のラクスビルでバックを注文。
コネストの紹介ページはこちら→luxville
色は、決まっていたので、形だけいろいろ見ていたら、コレ!というのがあったので、決定。
直感が大事。

またバック買いました

内側は、皮のピンク色で。
ここのお兄さん(よく考えたら私と同じくらいの年かも)日本語上手だし、
なんでも聞きやすい。
いろいろアレンジ可能なので、オンリーワン感があって嬉しい。
鞄本体は、57,000wで中の皮が20,000w

中は、ピンクの皮に

会計の時にお財布を見せて貰ったけど、あんまり気に入らなかったので、却下。
その代わり、棚にあったシルバーの小さめのトートが可愛くて。
持ったら最後。お買い上げ。

けどなぜかもう一個

こちらは、夏にいいかな~と思って。
中はブルーの皮にしました。
こちらは、45,000wで中の皮が20,000wでした。

こちらはブルーの皮に

今年は、シルバーのバックが流行るようなことを聞いたので、
使うのが楽しみです。そろそろ使えるかな。
本来ならば、翌日の8時以降に取りに行くんだけど、泊まってるホテルへの配送注文が既にあったみたいで、私の分も一緒に持って行ってくれる!ということ。
ラッキーでした!!

シルバーは色が小さめ

それと別の日だけど、COEXのA-LANDでお財布を買いました。
お財布も小さくしたいと思っていて、これなら使いいやすいかな~って。
日本でも売ってるんだけど、韓国だと半額強だったので即買い。

フェネックの財布も

↑と色が違うように見えますが、ライトの関係。
↓が近いです。カード類と免許証、保険証だけ入れてます。
小銭を入れると形が崩れるので、やめました。
気に入ったところは、ファスナーの滑りが良い。す~っとあいて気持ちいいの。
お札も思った以上に出しやすい。

この色の方が近い。

日本でも通販で買えます



他のポイントカードと小銭は、こちらに↓
ちょっとだけカード入れがあって、使いやすいです。



バックを買った後は、マスクショップに。
娘がたくさんマスクとか化粧品買ってました。
人気の3CEも売ってるし。
ここで、段ボールも貰ってきました。この段ボールが役に立ちます~!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4579-91e04d9a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako