いつもの唐揚げを買って、19歳の誕生日祝い - 毎日ルクルーゼ

いつもの唐揚げを買って、19歳の誕生日祝い


昨日の3月31日は、息子の19歳の誕生日。
街に用事があったので、行き帰り息子と一緒。
帰り道、いつもの唐揚げが食べたいというので、購入。
素揚げの鶏モモと手羽先。
このお店の唐揚げは、義妹が帰省したときも一度は食べた帰る故郷の味みたいなものだね。
みんな大好きです。

いつもの唐揚げ買いました

それと米粉でホワイトシチュー。
バターと米粉を混ぜ合わせてルーの素を作ります。
コンソメスープと合わせて溶いていけば完成。
若干粉多かった?!くらいでちょうどいい。いつも適当な私です。

米粉でシチュー

誕生日なので、ケーキを。
残念ながら夫は出張でいませんでしたので、義父母と5人で食べました。
チョコ大好きなので、選んだケーキはガトーショコラ。
甘すぎず、美味しかった~!

19歳の息子の誕生日ケーキ

今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4562-180f227b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako