手羽中と玉子の甘辛煮+きんぴらゴボウ - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

手羽中と玉子の甘辛煮+きんぴらゴボウ


一昨日は、夫の高松出張に付き合って、高松の商店街をブラブラ。
しかしながら、思った以上に寒くて、ブラブラしてても疲れてきて、娘と最後はお茶して夫を待ちました。
娘と家以外の場所でお茶すると、いつもと違う話を引き出せるっていうか、家ではしないもう少し深い話をするというか、、、良い時間だったと思う。
ということで、遅くなることが分かっていたので、手羽中と玉子の煮物を作っておいて。

手羽中と玉子の甘辛煮

きんぴらゴボウも朝作っておいて。

きんぴらゴボウ

お気に入りの唐揚げ屋さんで唐揚げを買って。

買ってきた唐揚げ

その唐揚げ屋さんで一緒に焼き鳥が売ってたので焼き鳥も買って。
鶏と鶏だけど売れる?と思ったけど、我が家みたいに買う人もいるのできっと有りなんだな。
ちょっとオマケして貰ったって言ってたし。
意外と身がしっかりしてて美味しかった。

焼き鳥も

今日から息子が帰省。嬉しいような、、、うるさいような、、、
まぁ、それが良いんだね。

今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4553-3fc4cf30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako