鶏胸肉とピーマンのオイスターソース炒め - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

鶏胸肉とピーマンのオイスターソース炒め


土曜日の夕食。土曜日も仕事だったから、考えないで出来るメニューに。
鶏胸とピーマンのオイスターソース炒め。
鶏胸1枚が400gくらいあったから、ボリュームあるおかずになりました。
ちょっと人参もいれたら良かったかな。

鶏胸とピーマンのオイスターソース炒め

副菜にきんぴらゴボウ。たっぷり作ったつもりだけど、みんな好きだから割とすぐ無くなる。

きんぴらゴボウ

カボチャが残っていたので、マッシュして、ツナとブロッコリー混ぜてサラダ。
カボチャ甘くて美味しい♪

カボチャのサラダ

昨日は、健康マラソンに参加。14キロ完走しました~!
沿道の皆さんの応援を受けながら、頑張れました!
歩いたり、走ったり。平均1キロ9分弱なので、ゆったりしたペース。
っていうか、そのペースでしか走れない。瞬発力がなくなってるのでね。
足が途中から痛くなったけど、やった~!走りきった~!
でも、それほど達成感みたいなのなかった。一生懸命じゃなかったのか?
ゴール後は、みんなでお弁当食べて、疲れを癒やすため温泉につかり、岩盤浴で汗を流し、帰ってすぐ打ち上げに出掛けるというハードスケジュール。
1次会をお店で、なぜか2次会を仲間の家で。
娘はそのまま泊まってきて、私は夫に迎えに来て貰って帰宅。
1日遊びまくってたけど、楽しかったので、ストレス発散されました~!
打ち上げの方がやりきった感あったかも(笑)
今日は、足は痛いけど、股関節も痛いけど、仕事頑張ろ!

今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4549-81f45cd8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako