汁だくになった焼き鳥 - 毎日ルクルーゼ

汁だくになった焼き鳥


献立を毎日考えてないけど、買い物に行く日に主菜は考えて買ってくることに。
昨日は、な~んにも浮かばなくて、自分でメモってるおかずを眺めながら、、、
ようやく決定。
鶏モモ肉を買ってきて、焼き鳥のタレで味つけよう。。。
だけど、鶏を大きく切りすぎて、蒸さなくてはいけない状態に。
タレを入れたけど、汁だくになっちゃった。絡めて食べたけど。
娘が大好きだから、まぁいいか。。。

汁だくになった焼き鳥

それとキタアカリのフライドポテト。
だけど、この画見たら、たくあんにしか見えなくなってきた!
ホクホクポテトは美味しかった!!

キタアカリの輪切りフライ

3週間ほど前から出ていたジベル薔薇色粃糠疹。
ようやく2日くらい前から、お腹の部分が落ち着いてきて、赤身が引いてきました。
私の場合、出始めは痒くなかったけど、後半痒かった~。
現在は、太ももと腕が赤くなってて、痒い。
治りかけは、ちょっと斑点の真ん中がカサカサになって、乾燥してきて痒い。
かゆさに深みがないって言うか、掻きむしるほど私は痒いわけではないかな。
なんとか収まってきたから良かった。

今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4544-3dfa0333
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako