鶏胸の唐揚げと鶏皮でえのきと溶き卵のスープ - 毎日ルクルーゼ

鶏胸の唐揚げと鶏皮でえのきと溶き卵のスープ


昨晩はすごい雨風で、バルコニーにあるゴミ箱が倒れ、サンダルも飛ぶ~!と予想されたので、窓を開けてサンダルを家の中へ。それだけの行動なのにかなり濡れた!
寝ながらもすごいな~と思って居たけど、疲れていたので爆睡(-_-)゚zzz…
かなり疲れがたまってきてる気配。

夕食は唐揚げ希望の娘だったので、唐揚げを揚げ、キャベツを茹で、2日連続でジャガイモのグリル焼きを作ったんだけど、忘れてて、焦げた~!それでも美味しい(笑)
茹でキャベツは、ポン酢で頂きます!ちょっと辛子を入れてね。

唐揚げ+ジャガイモ焼きすぎた

常備菜に作っておいたゴボウのきんぴらを添えて。

ゴボウのきんぴら

そして、唐揚げの胸肉の皮でえのきと玉子のスープ。
味付けは塩のみ。これがむっちゃ美味しい。あっさりしてて美味しいわ~!

鶏皮でえのきと溶き卵のスープ

ご飯を食べた後、仕事に戻る予定だったので、夫の夜食。
手でつまめるおにぎりと唐揚げと漬物。
子供にも夜食なんて作ったことないのに。

夫の夜食

今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4540-0eb1e4cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako