ココットロンドでホワイトシチュー - 毎日ルクルーゼ

ココットロンドでホワイトシチュー


昨日は久しぶりにホワイトシチュー。冬の定番ね!
暖まるし、なんだか優しい感じだよね。ホワイトってだけで!
定番のチキンにしたけど、息子はポークが良かったと。。。
次回忘れなければ、ポークで、、、だな。

ココットロンドでホワイトシチュー

サラダは、白菜とキノコのサラダ。
なんか味が中途半端で、なんでもOKのマヨで最後の調整。
最初からマヨだけにしておいたらよかったな。

キノコと白菜のサラダ

今日は娘は食堂で食べるみたいで、お弁当なしです

今日は、私の誕生日。46歳になりました。
子育ても少し落ち着いてきて、自分を振り返る時間も出来て、旦那のことも考える時間が出来て。
旦那との関係も山あり谷ありなんだけど、確実なのは、私が笑顔なら仕事もするし、家にも帰ってくる。(いつも帰ってくるけど、遊んでくる)
そんな気がする。
相手を変えようなんて無理難題。自分が変われば、同じ相手でも見え方が違う。
そんなことを考えながら迎えた誕生日でした。
明日は、娘が米粉のケーキを買ってきてくれるって!楽しみだなっ。

もう遅いけど、こういうの食べないとね。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2017.01.29 Sun 09:19  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4210-76fe82bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako