豆腐ラザニア - 毎日ルクルーゼ

豆腐ラザニア


豆腐ラザニア

以前から作りたいと思っていた豆腐ラザニア
栗原はるみさんのレシピです。→豆腐ラザニア
作り置きしてあったミートソースとレンチンでホワイトソースを作って、固い木綿豆腐を使って作りました。
これがあっさりしてて美味しい~。しかもお腹いっぱいになるし!
私の画像じゃあんまり美味しそうに見えないけど、、、
ホワイトソースとミートソースの合わさったのが、美味しくないわけがない!!
お豆腐~?と思うけど、是非是非イケます!!

大根とお揚げのサラダ。
お揚げはちょっと焼きます~!あと紫蘇の千切りを入れました。さっぱり♪
ドレッシングは自家製中華ドレッシング。

お揚げと大根のサラダ

また唐揚げ。今回は鶏胸肉で。
唐揚げさえ揚げてあれば、何の文句もないかもなぁ。我が家の人たち、、、

唐揚げ

9日20:00~
四角いストーンウェアが結構使えます!!
こびりついたチーズもすっと取れちゃう!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村




Comment

2016.11.09 Wed 08:05  |  

豆腐ラザニアおいしそう♪
豆腐好きな私にもってこいのお料理です^^
ミートソースのストックがなくなったので作ろうと思っていたところ!
タイムリーです。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2016.11.10 Thu 10:23  |  pain de f ちゃんへ

> 豆腐ラザニアおいしそう♪
> 豆腐好きな私にもってこいのお料理です^^
> ミートソースのストックがなくなったので作ろうと思っていたところ!
> タイムリーです。
これ美味しかったよ~!
お豆腐だからヘルシーだし、オススメ。
寒くなったからこういうのむっちゃ食べたくなる!!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4135-c92764af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako