お一人様だけどお稲荷さん作りました。 - 毎日ルクルーゼ

お一人様だけどお稲荷さん作りました。


二日前から旦那出張中。
お一人様だけど、どうしてもお稲荷さんが食べたくて作りました。
っていっても一人分だからすぐ出来る♪
今までは、お揚げを煮るのが面倒だったけど、簡単に煮られることがわかったので、自分で煮てみた。
味の調節も出来て、自作一番だなっと改めて思う。

お一人様だけどおいなりさん

中のご飯は、酢飯にショウガのみじん切り。
さっぱりして美味しい~。
青菜の漬け物を添えて、お味噌汁入れて(これはインスタント)美味しく頂きました。

簡単にできる酢飯。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タマノイ すしのこ 中袋(75g)[寿司酢 ひな祭り ひなまつり]
価格:165円(税込、送料別) (2016/10/20時点)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4121-e74166c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako