娘と中学卒業記念旅行 9 夜は明洞へ - 毎日ルクルーゼ

娘と中学卒業記念旅行 9 夜は明洞へ


記憶が薄れてきたからじゃんじゃん書いていく行かないと~!
地下鉄から降りて、ホテルの横にある(写真の奥の方に見えるオレンジの看板の場所)ジュース屋さんへ。
チェーン店みたいで、いろんなところにありました。
私はアイスコーヒー、娘はオレンジジュース。このオレンジジュースがむっちゃ美味しい~!
プレミア国土に泊まったときには是非是非~!

オレンジジュース美味しいよ~!

一休みして、ちょっとお昼寝したら、明洞へ。
バスで行きますよ、、、もう慣れっこですから。
屋台でいろいろんな食べ物売ってます。大陸の人がい~っぱい買ってました。
個人的には、レモネードとか飲んでみたいけど、まぁここじゃなくても、、、と思って。

夜の明洞1

別の通りには、お洋服。
とにかくすごい人!ひと!なので歩くのも大変。
Art BoxとかH&Mとかいろいろ回って買い物して、、、夜ゴハンへ。

夜の明洞2

この日の夜は、チメと決めてました。
唐揚げ屋さんがたくさん並ぶウルチロイック駅近くの1件で食べました。
こちらのお店のコンセプトなのかビールは計量カップで。
口に付ける部分が厚くて飲みにくい、、、

とりあえずビール

チキン!と

唐揚げ~

フライドポテト!頼みました。
味は普通だったなぁ。なんか韓国のチキンはコレじゃないって感じ、、、

ポテトフライ

お腹もいっぱいになったので、バスで帰ります~!
ホテル前に泊まるバスは、こちら↓
降りたらすぐホテルっていうのは、なかなか楽ちん。
ただ、コンビニがホテルの近くにはないので、購入してからバスに乗ることになります。

ホテル前に止まるバス裏面はこちら

翌日は最終日。荷物のパッキングして、早めに寝ました!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4113-d9d6a96c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako