娘と中学卒業記念旅行 8 弘大→ホームプラス - 毎日ルクルーゼ

娘と中学卒業記念旅行 8 弘大→ホームプラス


3月ソウルの続きです。
東大門駅から地下鉄に乗って弘大にやってきました。
行きたかったお店は、SHOOPEN 弘大店
モフモフのモカシンの靴が欲しかったんだけど、季節は終わっていて。。。
このときは何も買わずじまいでしたが、夏にソウルに行ったときにサンダルなど買いました。
SHOOPENは、新村にもあります。EXOのメンバーが壁に張り付いてました(笑)

初の弘大、右も左もわからなくって食べるところもわからず、、、
下調べもしてなかったし、だけどこの日はすごく暑くて、耐えられなくなって
裏道にあったファーストフード店みたいなところに入ってみた。
order machine
冷麺から、キンパ、トッポキいろいろありました。
購入すれば、オーダーが自動的に厨房に回って、出来たら持ってきてくれます。

お昼は冷麺

暑かったので、娘も私も冷麺。
まぁ、普通に美味しかった。

冷麺きた!

食べ終わったら、疲れてきたので、駅まで戻り隣駅のホームプラス合井へ。
いろんなお店もあるけど、閑散として買い物しにくかったので、地下に直行。

ホームプラス合井

色々お土産買って帰ってきました。

ホームプラスの買い物1

↑の上真ん中にあるサツマイモのスティックが我が家のお気に入り。
夏に行ったときも買ってきました。
重いし、移動も大変なので、特にここまで行かなくても良いかな~と思うように。
ソウルのロッテにも行ったけど、買うものはいつも決まってきてて、ハーモニーマートで十分だなって思うようになりました。
明洞には絶対に行くしね!

ホームプラスの買い物2

SHOOPENの地下にある雑貨屋さんで買ったものと携帯ケースを弘大のお店で買いました。
弘大のスタイルナンダとか娘が行きたかった若者のお店に行ったけど、オバチャンには若すぎた気がします。。。

弘大で娘の戦利品


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4112-554e8adf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako