娘と中学卒業記念旅行 7 路上美術館へ - 毎日ルクルーゼ

娘と中学卒業記念旅行 7 路上美術館へ


だいぶ時間が空きましたが、旅の覚え書き。
オモリチゲで朝食を食べた後は、地下鉄で路上美術館へ。
地図もなく、なんとな~く人が歩く方へついて行ったら、看板有り!

路上美術館にやってきました

カワイイ壁画。

壁画1

一番見たかったお花の階段。
「スンジョンに惚れる」や「屋根部屋のプリンス」でも登場。
想像以上に狭かったけど、カワイイ階段だった。

お花の階段

その後は続きから

壁画が一杯です。

壁画2

モデルは娘。みんな待って写真を撮ります。

壁画3

だいぶ山を登ります。

壁画4

お家にもキレイにペインティングしてあってカワイイ。

カワイイ~!

確かココは、匂いを見る少女で出てたような。
桜がちょっと早くて開花してなくて残念。

確か匂いを見る少女でここあったような、、、

結局山を歩いて降りて、東大門駅まで歩いて降りました。

EXOセフンの誕生日広告。とりあえず写真には収める。

セフンのセンイル広告

路上美術館素敵ですが、ずっと登りなのでちょっぴり体力がいります。
暑い時期はきついんじゃないかなぁ。
雪が降ったら、また景色も変わりそう~!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4111-8fb9f6c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako