キムチ鍋 - 毎日ルクルーゼ

キムチ鍋


娘が喜ぶゴハンを~と言う事でキムチ鍋。(この頃娘の方がうるさい。なんで?)
わ~ぃと喜んで帰ってきたけど、落ち込んでもいた、、、
楽しみにしていた遠足が中止になったらしい。。。
明日、遊園地に遠足だったのですが、台風のため中止と、、、
みんな高1の遠足は遊園地だから楽しみにしていたのに、バスの座席までどうするか考えていたのに。
なのに、もちろん台風が来るんだけど、どうも我が県はそれほどでもないようで。
とりあえず、大好きなキムチ鍋をショックな日に作っておいて良かったと思う母でした。

キムチ鍋

今日のお弁当。
なんかね、人参とかトマトとか赤いものが高くて、買ってなくて、、、
緑も少ないし、ちょっと色が寂しいお弁当になりました。

今日のお弁当

コレ!かっこいい~~~!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

2016.10.04 Tue 12:50  |  


Rifakoさん こんにちは♪

キムチ鍋 美味しそうです~
我が家も鍋といえば、キムチの方が多いです^^
いいな~ もうお鍋料理が楽しめるって
こちらはもう少し先かな^^;


>ご心配ありがとう。
こちらは大したことなかったです。
そちらも気を付けてくださいね。


2016.10.04 Tue 16:18  |  

遠足中止はショックだったね💦
我が家は1週遅いので台風の影響はなさそうです。

キムチ鍋、食べたい!!
汗かいてでも食べたい料理です^^

  • #-
  • pain de f
  • URL

2016.10.05 Wed 09:26  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> キムチ鍋 美味しそうです~
> 我が家も鍋といえば、キムチの方が多いです^^
> いいな~ もうお鍋料理が楽しめるって
> こちらはもう少し先かな^^;
キムチ鍋美味しいですよね~。
我が家も蒸し暑かったけど、クーラーかけながら食べました!!

> >ご心配ありがとう。
> こちらは大したことなかったです。
> そちらも気を付けてくださいね。
> ☆
良かったです~。
高知もそれたので、ぜんぜん影響なしでした。

  • #-
  • rifako
  • URL

2016.10.05 Wed 09:27  |  fちゃんへ

> 遠足中止はショックだったね💦
> 我が家は1週遅いので台風の影響はなさそうです。
そうでしょ~。遠足中止って、、、
むっちゃ文句言ってました。

> キムチ鍋、食べたい!!
> 汗かいてでも食べたい料理です^^
そうだよね~。熱くなるよね~。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4104-a6431bbf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako