娘と中学卒業記念旅行 6 オモリチゲで朝食 - 毎日ルクルーゼ

娘と中学卒業記念旅行 6 オモリチゲで朝食


3日目の朝がやってきました。
この日の予定は、朝食→路上美術館→弘大→ホームプラス→明洞歩き。
まずは朝食ということで、徒歩でオモリチゲに行ってみました。
8時過ぎにお伺いしたのですが、仕込み中だった模様。
でも、オンニが「オソオセヨ~!」と入れてくれました。
日本語メニューを持ってきてもらって、

メニュー1メニュー2

オモリキムチ土鍋。
チゲは、酸っぱ辛いんだけど、さっぱりしてるのにコクがあるお味で美味しかった~!
何よりも唐辛子に味噌を付けて食べてみたんだけど、これがうま~~~い!
辛くないの。味噌が本当に韓国は美味しいよね~。

オモリチゲ

それとジャ-ジャ-麺
私は過去に1度食べたことがあって、あんまり、、、だったんだけど、娘が食べたいって言うので頼んでみました。
こちらのジャ-ジャ-麺は、それほど甘ったるくなくて美味しかった!
一人ずつ違うものを頼めば飽きずに食べられます~!

じゃじゃ麺

入り口がちょっと分かりにくいですけど、脇の方にある階段で2階に上がります。

さ、地下鉄で路上美術館に向かいます!


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4059-0e9a4641
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako