豚しゃぶトマトナムルタレ - 毎日ルクルーゼ

豚しゃぶトマトナムルタレ


毎日暑い~~~!溶けそう。。。
三連休はありえないほどのハードスケジュール。。。
初日は早朝から息子のサッカーの送迎。おやつの時間に戻ってきたら、ちょっと休んで汽車で飲み会へ。
最終の特急で帰ってこようと思ってたのに、変な時間から自己紹介が始まり、帰れなくなって、開き直ってほぼ終わるまで参加。
酔っ払いは早く寝て、早く起きて、朝7時すぎの汽車で日帰り大阪。
SMTに参戦して、弾けて、最終で深夜に帰宅。
最終日は、朝から測量。暑い~~~!その後息子のサッカーの応援。
やりきった感満載だけど、今週末もサッカーの送迎あって、久々に週末が送迎でつぶれる日々。
もう最後だから、私もやりきろうと思う!

忙しいけどゴハンは作らないと~ってことで、ささっと出来るメニュー。
豚しゃぶのトマトナムルタレ。
さっぱりして、夏でも食欲がわきますよ~。又作ろう~!

豚しゃぶトマトナムルタレ

こちらも簡単。グリルに入れれば出来てます、、、焼きなす!
切って、オカカ醤油で。さっぱりしてて、どんどん食べられる~!

焼きなす おかかまみれ

トマトのタレは、茹でたオクラにも良いですよ。ねばねばでからみま~す。

トマトタレは、茹でオクラにも

夏休み始まったけど、子供の用事も忙しく、遊ぶのにも忙しく、、、
あっという間に過ぎていきそう。本当に暑いので体調管理はしっかり!!ですよ~!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



Comment

2016.07.19 Tue 18:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/4034-f145b936
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako