人参とピーマンの肉巻き甘辛ニンニク醤油味 - 毎日ルクルーゼ

人参とピーマンの肉巻き甘辛ニンニク醤油味


平成28年6月7日のゴハン

人参とピーマンの肉巻き甘辛ニンニク醤油味、タラモサラダ添え
ごま塩キャベツ
高野豆腐の煮物

人参とピーマンの肉巻き

人参とピーマンを豚薄切り肉で巻いて、ちょっと片栗粉をはたき、甘辛ニンニク醤油で味付けしました。
塩よりもピーマンだと何か味付けた方がいいかと思ってね。
一生懸命作った割には、みんな喜ばなかったなぁ。
それとなんか足りないかと思って、タラモサラダ。

キャベツはざく切りにして、ごま油と塩でもんで完成。
こういうシンプルなのが美味しいし、人気。

やみつきキャベツ

高野豆腐の煮物は、出汁と高野豆腐のセットになったものを購入。
むっちゃ楽だった。又買っとこ。

今日のお弁当もお一つ。
ほぼ残り物で、完成。作るのは卵焼きのみ。

今日のお弁当

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3998-697ea48d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako