スキレットでピーマンの肉詰め - 毎日ルクルーゼ

スキレットでピーマンの肉詰め


挽肉があったのでハンバーグにしようかと思ったけど、ピーマンがあったので、久々にピーマンの肉詰めを。
スキレットを温めて、肉詰めしたピーマンを挽肉の面から焼いて、焼き色がついたら、IHグリルに入れて弱で15分焼きました。
ピーマンも柔らかく焼けてます~。

スキレットでピーマンの肉詰め

ピーマンの肉詰めを盛り付けて、スキレットにソースとケチャップを入れてタレを。
適当なので、分量わかりませんが、ほぼ同量で混ぜてます。
付け合わせは、きんぴら。いっぱい作ったつもりだけど、少し残っただけだった。

ピーマンの肉詰めときんぴら

ナポリタンのミニバーグのせ弁当。
ちくわとピーマンの煮物、きんぴらも入ってます。

今日のお弁当

我が家のグリルに入るので超便利!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


Comment

2016.05.27 Fri 09:16  |  

ピーマン肉詰め美味しそう♪
随分とご無沙汰のMENUなので作ってみます^^
お弁当用のハンバーグも作れるし、一挙両得だわ。
いつもアイデアをありがとう<(_ _)>

  • #-
  • pain de f
  • URL

2016.05.27 Fri 10:49  |  pain de f ちゃんへ

> ピーマン肉詰め美味しそう♪
> 随分とご無沙汰のMENUなので作ってみます^^
> お弁当用のハンバーグも作れるし、一挙両得だわ。
> いつもアイデアをありがとう<(_ _)>
ピーマンの肉詰めワタシも久々だった。
結構挽肉が入るから、ボリューム満点なんだよね~。
翌日にはお弁当にもなるし、いいよ~ん!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3984-1f8e1007
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako