ささみのスティックフライ+冷たいカボチャのスープ - 毎日ルクルーゼ

ささみのスティックフライ+冷たいカボチャのスープ


ささみのスティックフライ

昨日は久々にささみのスティックフライ♪
むっちゃいっぱい揚げました。皆が満足できるように。
豚よりささみのフライの方があっさりしてて好き♥

副菜に思い立ったのは、冷たいカボチャのスープ。
牛乳が残ってる事を思い出したので、早めに消費しよう~って思って。
かぼちゃは、大きめに切って、レンチンして、冷ましてから,手である程度潰して、コンソメスープの中へ。
簡単に出来上がります!

冷たいカボチャのスープ

ズッキーニとキノコをガーリック炒め煮してみたけど、人気なかったなぁ~。
なので、お弁当でリメイクしてみた。

ズッキーニときのこのガーリック炒め

今日のお弁当は、ささみのフライの残り(再度暖めてます)
ほうれん草のごま和え
卵焼き
マッシュカボチャ(カボチャを取り分けてラップしておいて、朝レンチンして作ります)
ズッキーニとキノコのガーリック炒めのキノコを拾って、スパサラも残っていたので、パスタを拾って、ケチャップで炒めました。
残り物リメイク弁当だったな。。。

今日のお弁当

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3977-a2114112
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako