〆は新大久保で、セマウル食堂 - 毎日ルクルーゼ

〆は新大久保で、セマウル食堂


今回の実家帰りは、EXOのファンミーティングに参戦し、ディズニーシーで夢の世界を満喫、〆は新大久保でアイドルグッズを買う旅となりました。
最終日、新大久保へ。前回11月に来たときよりもアイドルグッズのお店も増えてたし、人も多かったような気がする。
私は何も買わなかったけど、娘はグッズを買って堪能してました。
お友達に頼まれていたものもあったみたいで、、、
一通り買い物が終わったので、昼食へ。またセマウル食堂がいいというので、行きました。
注文も全く同じもので。
ヨルダンプルコギと7分豚キムチチゲとビーーーール!
注文するとお兄さんが焼いてくれます~!

またセマウル食堂

付け合わせの野菜たち。お肉を包んで食べます~!
お肉の味付けは辛くないので、たれに漬けなければ大丈夫。

付け合わせ

けど、これは辛いです~!酸っぱいキムチの入った、お鍋。
これだけ食べると辛~~~。もちろんゴハンと一緒に食べても辛いんですけど。
でも美味しいんです。癖になるこの酸っぱさ。

7分デジコギ

ゴハンもついてきますので、白飯にキムチチゲのっけて、海苔をのせて、混ぜて頂きます~!
美味しい~♪

ゴハンにデジコギ乗っけて頂きます

ビールも美味しく頂いて、ドンキホーテでお買い物をして、羽田に向かいました~!
荷物があったので、新宿のコインロッカーに預けました!
新宿西口駅のコインロッカー。案内してくれるおじさんもいて、安心。その数が半端じゃない!
スーツケースを預けるのならぜひぜひ!
丸ノ内線から新宿西口に乗り換える途中にあります。出口A13、A14を目指せば看板が見えると思いますよ~!
それと土日祝日に無料バスが運行されてます~!
新宿西口も回りますので、こちらを利用すると楽ちんですよ~!
詳しくはこちらで→K-Shuttle運行開始


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3965-72550e6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako