ビュッフェキャセロールですき焼き - 毎日ルクルーゼ

ビュッフェキャセロールですき焼き


我が家にしては珍しくすき焼きに。
娘がすき焼き~~~!食べたい!!って言ったのと、楽ちんだなって思って。
白菜が高かったので、オージービーフと新タマネギ、大根、マイタケ、白滝、お豆腐、もやし、わけぎを入れました。
甘辛味は、間違いない味だよね。美味しかった。

すき焼き

今日のお弁当。豚とタマネギのたれ炒め、卵焼き、ひじきの煮物、トマト、ブロッコリーのごま和え。
若干おかずがスカスカだったので、ゆかりをいっぱいかけておきました。

今日のお弁当

キャセロールの18㎝は、二人分の煮魚とかに使いやすそう。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

2016.04.13 Wed 20:56  |  

我が家は本日牛丼を作って食べました♪
旦那さんの帰りを待てないのと、子供の塾前ご飯に間に合わせるため牛丼にしたの。
で、rifakoさんちに来たらすき焼き☆
そして春巻きも見つけちゃいました!!
ちなみに我が家は明日春巻きを作る予定です。
相変らずの私達ですね♡

  • #-
  • pain de f
  • URL

2016.04.14 Thu 10:22  |  pain de f ちゃんへ

> 我が家は本日牛丼を作って食べました♪
> 旦那さんの帰りを待てないのと、子供の塾前ご飯に間に合わせるため牛丼にしたの。
> で、rifakoさんちに来たらすき焼き☆
> そして春巻きも見つけちゃいました!!
> ちなみに我が家は明日春巻きを作る予定です。
> 相変らずの私達ですね♡
私もすき焼き作りながら、牛丼でもいいんだな~って思ったよ~。
入ってるものをほぼ同じにすれば、できるもんね~!
最近、鍋とか丼とか楽ちんなものに走りがち、、、
春巻きはこの間上手に出来たから、忘れないうちにもう一回作りたいと思ってる!
ほんと~に似てるよね~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3943-b4f02ff1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako