娘と中学卒業記念旅行 3 朝食はプゴクを - 毎日ルクルーゼ

娘と中学卒業記念旅行 3 朝食はプゴクを


いつもの通り6時過ぎには目が覚めてしまった。時差がないのでいいけど。。。
この日の予定は、カロスキル→COEXだったので、朝食は乙路街入口近くのプゴクを。
ちょっぴり肌寒い日だったけど、朝一だったので、元気にゆっくり歩いて行きました。(バスに乗ったら良かった)
お店はこちら→武橋洞 プゴグッチッ 무교동 북어국집
着いたときはちょうど席が空いていたので、ささっと座って~。
注文はしなくてもプゴクしかないので人数分出てきます~。
はいっ!きました。

朝食はプゴク

テーブル毎におかずがおいてありますので、お皿に盛って。

おかず

大好きなアミの塩からも来て、、、頂きます~!

アミの塩から

おかずのニラも柔らかいし、キュウリもぱりぱりでキュウリのキュウちゃんのちょっぴり辛い版って感じで美味しいんです~。
水キムチもさっぱりしてて、スープは温まる~!スケソウダラがたっぷり入ってました!
何度来ても美味しい~。辛いものが苦手でも食べられますよ~。
日本人率も高くて、ちょっとびっくり。1杯70000wでした。(700円)

美味しい朝食の後は、歩いてロッテ免税店へ。
目的は、、、トイレです。
もちろん写真も撮って。

ロッテ免税店のEXO

9人の写真も撮って。

9人勢揃い

9:30開店のロッテ免税店へ。
一応免税店を巡りましたけど、大陸の方ばかりで。
しかもソルファスという化粧品の人だかりったらすごい!並ぶ気も失せる(買うつもりないはず)
朝がゆっくりな明洞。ロッテ百貨店も10:30からなのでトイレは免税店で!

ロッテから明洞をブラブラ。店はまだ開いてない。
ならば、明洞聖堂でも見ようか、、、と歩いて向かい、外観だけ観光してバス停へ向かいました。
いよいよ初バス。。。
472番のバスで明洞→カロスキル
バスに乗りま~す。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3942-63d0d7e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako