マンゴー食べに台湾へ 12 キングマンゴーへ。 - 毎日ルクルーゼ

マンゴー食べに台湾へ 12 キングマンゴーへ。


台湾旅。覚え書きしないと忘れてしまうのに。
さぁ続きです。

東門駅・永康街エリアへやって来ました
ちょっとオシャレな雑貨屋さんがあったり、喫茶店があったり、人気のかき氷屋さんがあったり。
ブラブラするには楽しいエリア。
カワイイお花の刺繍が目について、入ってみることに。お店はこちら→一針一線
花柄の生地もとっても可愛いんだよね~。
いろいろみて悩んで、花柄のキーカバーを買って帰ってきました。
刺繍のポーチも可愛かったけど、お値段が結構高かったのでね。ぐっと我慢。

それから、かき氷を♪
キングマンゴーへ行ってみました。入り口のレジで注文をして、番号札をもらって、席に座ります。
出来上がると電光掲示板に番号が出るので、かき氷を取りに行くスタイル。

キングマンゴーへ

種類がいっぱい!!
小豆やキウイ、苺に惹かれつつ、、、

メニュー

やっぱりマンゴーにしました。↓

隣のイチゴも気になる

マンゴーはもちろんだけど、アイスも練乳もかかって美味しかった~~~!
たぶん一人1個でもいけたと思う。隣の人は1つ食べてた。
次回は、一人一つにする。

美味しい!

台湾旅の覚え書きも終わってないけど、明日から娘と卒業記念旅行でソウルに行ってきます♪
春休みのお昼ご飯など、予約投稿していきます。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3927-65fef6cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako