スキレットでジャーマンパンプキンと親子刺身 - 毎日ルクルーゼ

スキレットでジャーマンパンプキンと親子刺身


ジャーマンパンプキン

久しぶりにジャーマンパンプキン。かぼちゃは、切って少しだけチンしておきます。
そうするとスキレットでベーコンやタマネギと炒めたとき早く仕上がります。
チーズをかけてスキレットのままグリルで焼いちゃいました。
スキレットで炒めてそのままグリルに入れると楽ちん♪
かぼちゃが甘くって美味しかった~!子供達にも一番人気だった。

親子刺身っていうのは、サーモンといくらってことで。
わさび効かせて食べるとこれまた美味しいんだなぁ~。

親子刺身

消費しなくてはいけないニラがあったので、ニラ玉焼き。
ニラのごま油塩味が好きです。

ニラ玉焼き

なんだか統一性のないご飯でして、みんなあんまり箸が進まなかったかな~。
今日は何にしよう~?まずお昼何にしよう~?

可愛すぎて観賞用だね。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3919-f372d9e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako