ちゃんぽん鍋で温まる! - 毎日ルクルーゼ

ちゃんぽん鍋で温まる!


昨日の日中は割と暖かかったのに、夜になったら大粒の雪が降ってきて、今朝外を見たら雪がちょっぴり積もってた!

雪♪

昨晩、それほどの寒さを感じなかったけど、簡単ご飯って事でちゃんぽん鍋。
温まってちょうど良かった。長ネギも白菜も甘くって、美味しかった~!

ちゃんぽん鍋

今日のお弁当。
息子の学校は卒業式。時間がないから急いで食べられるお弁当にしてって言われたけど、何にすれば、、、?って思って普通ののっけ弁当。
明日から、お弁当1つかな~?

お弁当

昨日から出張の旦那。お財布を途中で落としたらしく、カードの使用を止めたり、警察に連絡したり。
今朝警察から連絡があって、免許証は見つかったらしい、、、と。仕事終わったら取りに行くみたいだけど、、、
まさかこんなに早く戻ってくるとは思わなくて、拾って頂いた方に感謝です。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





Comment

2016.03.01 Tue 11:34  |  


Rifakoさん こんにちは♪

ええ~~~ \(◎o◎)/!
そちらでも積もるほどの雪が?
わ~
私なら興奮して喜んでるわ^^;
こちらも北風がめちゃめちゃ強かった。
お鍋にしたよ^^ そちらに比べたら全然暖かいけどね^^:

2016.03.02 Wed 10:36  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> ええ~~~ \(◎o◎)/!
> そちらでも積もるほどの雪が?
> わ~
> 私なら興奮して喜んでるわ^^;
> こちらも北風がめちゃめちゃ強かった。
> お鍋にしたよ^^ そちらに比べたら全然暖かいけどね^^:
> ☆
そうなんですよ~。1センチくらい積もってました。
我が家3階なので、余計寒いし、残っていたんだと思うんですけど、、、
もう3月なのでそろそろ暖かくなって欲しいです~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3898-be2af935
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako