鶏ももの塩焼き+安納芋のグリル焼き - 毎日ルクルーゼ

鶏ももの塩焼き+安納芋のグリル焼き


豚ブタ続きだったので、たまには鶏肉を♪
鶏もも肉をフライパンで焼いておいて、グリルで再度焼きました。皮目がぱりっとしてめちゃくちゃ美味しかった!
安納芋は洗ってアルミにくるんで、グリルに。この黄色!!むちゃくちゃ甘かった~!
安納芋は絶対グリルで焼いた方が美味しい♪子供たちも大絶賛。ただ焼く時間が40分くらいかかるので、お弁当とかには難しいんだけど、、、
また買ってこ。一品になる。

鶏ももの塩焼きと安納芋

娘のリクエストで小松菜の塩炒め。2束炒めました。それでも足りなかったかも。
山盛りだったけど、火が通ったらシュ~ンとしちゃうからね、、、

小松菜の塩炒め

みずみずしい白菜があったので、白菜のサラダカリカリベーコンのせ。
ドレッシングかけて頂きます。白菜のシャクシャクがたまらん。

カリカリベーコン白菜サラダ

今日のお弁当。薩摩揚げと大根を煮ておいたので、副菜は楽チンだった。
煮物作っておくと楽だな~。

今日のお弁当

たくわんの細巻き。いつも巻き終わらなかったんだけど、ようやく綺麗に出来上がりました!
ご飯の分量が結構ポイントなんだね~。修行あるのみ♪

たくわん巻き!むっちゃ上手に巻けた!

TNSフライパンの出番が多いです。。。ちょっとフライパンが温まるまで時間がかかるかな~。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3852-cd80a0b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako