居酒屋ご飯 - 毎日ルクルーゼ

居酒屋ご飯


昨日は、子供たちが揃って帰ってきたので居酒屋ご飯に。ってか、、、
焼酎のソーダ割り飲み過ぎて、今日は寝坊。飲みすぎ注意~!
チャチャッとできるものってことで、豚キムチ。もやした~っぷり入れました。
もやしのキムチ味って結構美味しいんだよね。ラーメンの付け合わせとかにも良い♪

もやしたっぷり豚キムチ

一夜干しのイカを焼いただけだけど、これが柔らかくって美味しかった~!
マヨ一味で食べたら最高のつまみに。

イカ焼き

お正月になますを作って人気だったので、なます。シャキシャキの大根がいいね~。
箸休めになる。

大根と人参のなます

寝坊したけど、15分でお弁当。
間に合って良かった~!

今日のお弁当



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2016.01.15 Fri 19:29  |  

いかおいしそ~~。
私はマヨネーズで食べる派。

2016.01.18 Mon 10:23  |  nananさんへ

> いかおいしそ~~。
> 私はマヨネーズで食べる派。
むっちゃ柔らかかったよ~。
マヨネーズ+一味最高!!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3848-c45dc214
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako