ハムステーキ - 毎日ルクルーゼ

ハムステーキ


ハムステーキ

頂き物のハム。食べる事を忘れていて、消費期限がちょっぴりすぎちゃった。
ので、豪勢に?ハムステーキ!!
ジュワ〜っと焼いて、粒マスタードつけて頂きました。柔らかくって美味しかった〜!
ビールにも合いまして♪ワインでもよかったかな。年末年始用のお酒も調達しなくっちゃ。

久しぶりに生ハムと人参のマリネ。玉ねぎ塩揉みするのを忘れて辛かった〜!
人参た〜っぷり頂きました!

生ハムと人参のマリネ

どうしても食べたかった豚肉と大根の煮物。
あ〜久しぶりに大根煮たら美味しい〜。お正月も煮ておこうかな〜。

豚肉と大根の煮物

まだまだ続く息子の部活。毎日くらい時間に起きておにぎりと朝ご飯。
今日も海苔巻き。すまきというかまぼこ巻いたらこれがいい感じ!お正月に買っとこ!

今日の海苔巻き

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3835-2e0a3747
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako