マンゴー食べに台湾へ 8 冰讃 のかき氷 - 毎日ルクルーゼ

マンゴー食べに台湾へ 8 冰讃 のかき氷

台湾旅行の続きです。今年中に書いておきたいな。

美味しいランチの後は、デザート。
楽しみにしていた冰讃 に行きました。台湾ナビのお店紹介はこちら→

人気のかき氷を食べに

結構混んでました。クーラーも効いてなかったので暑かったような気が、、、
すいかとマンゴーのかき氷にしたけど、私はすいか嫌いなのでマンゴーだけのを頼めば良かったと後悔。
かき氷はコンデンスミルクの甘いタイプのにしたと思う。
マンゴーと一緒に食べてあっという間になくなっちゃった。。。
男の子同士で食べに来たりして、割とゆっくりしてるの。どの店も男子同士が居たな~。

すいかとマンゴーのかき氷

さぁ食べ過ぎてますので、歩いてカルフールに買い物へ。
スーパー好きの夫婦なので、この日だけと思ってたけど、結局最終日にも違う店舗のカルフールに行ったって言う、、、

カルフールへ

1日目に来て、フルーツとか買えば食べられたな~と後悔。というより、スーパーの近くに泊まるべし!と思った。
ほぼ旦那が選んだものね。下の方に写ってるのが、オートミールのカップスープみたいなの。
ダイエット中で今飲んでます。
ヒットだったのが、上の左端に写ってるお茶。いろんな種類があるし、たくさん入ってるし、リプトン(立頓)だからね。
その隣のクノールの炒め物に使う中華出汁の素も美味しい。今度行ったらまた買ってくる。

結構いっぱい買った!

スゴイ荷物になったので、一旦ホテルに荷物を置きに行きます~!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3808-d71be3f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako