EXOドームコン 4 ~だるま 北新地店へ~ - 毎日ルクルーゼ

EXOドームコン 4 ~だるま 北新地店へ~


先週に引き続きまして、今週もEXOのドームコンに参戦して参りました!
今週は大阪。日帰りも出来ますが、娘が伏見稲荷に行ってみたいというので、泊まりに。
この紅葉の時期、そしてコンサート有りでホテルとるのが大変だった~!泊まりにするって決めたの1ヶ月前だし。
ホテルを選ぶ余地もなく、空いていたベイタワーを予約。去年も泊まりましたので勝手がわかっていいかな~と。
娘の学校が終わる時間に来るまで迎えに行き、急いで家に帰り、汽車に乗って夕方大阪へ。
とりあえず、ホテルにチェックインして荷物を置いてまた大阪駅へ。
ルクアにあるフォーエバーとフライングタイガーとLOFTに行きたいっていうもので。
娘は買い物嫌いかと思ったけど、やっぱり親子。。。だんだん好きになってる。
ちょっとだけ買い物をして、夕食へ。ルクアのだるまに行こうと思ったけどすごく並んでいるので、北新地店に行こうと歩いてみる、、、が!!相変わらずわからない大阪駅-梅田駅界隈。
地下で北新地駅を目指す!地下から行こうと思ったのが間違ってた。けど雨やし、、、
超~遠回りして到着。
おじさんが迎えてくれます。土曜日8時だったので、並んでいまして、30分ほど並んで入れました。

だるま 北新地店へ

店の入り口にある色紙を見ていたら、スーパージュニアのお兄さんの1人、ヒチョルの色紙が~!
にっこにっこに~!ですぐわかりましたよ、、、スジュファンならこのフレーズ聞き慣れてますよね~。
ちなみにその横の色紙はグンちゃんでしたけど、写真は撮ってないです。

ヒチョルもきた~!

さっ!串カツ~!ってことでまずは、、、
ビール!!それとすぐ出来るメニューでどて焼き。
どて焼きは、牛すじの煮込み。私の好みはこの間の串に刺さった八重勝のが好きかな~。

ビールとどて焼き

そしてお待ちかねの串!
元祖くしカツ、豚カツ、エビ、れんこん、アスパラ、、、といろいろ頼みました。
パン粉は細かくて、衣もそれほど厚くなく、あっさり食べられるカツです。
その後またおかわりして揚げてもらって、満腹になって帰りました♪

串カツ!

あ~ご飯作らないで良いって、片付けしなくて良いって、、、楽だな。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3797-6a40096e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako