EXOドームコン 3 ~カンホドンの678チキンへ~ - 毎日ルクルーゼ

EXOドームコン 3 ~カンホドンの678チキンへ~


お昼ご飯でお腹いっぱいになった後は、駅方面に戻って、いろんなお店を見たり、買い物したり、、、
以前よりお店が淘汰された気がする。
食べ物屋さん、アイドル系のグッズ店、化粧品や食料品店。
娘も以前は、どれでも買う買う~だったけど、鶴橋に行って買ったりしているのでそれほどテンション上がらず、、、
でも新大久保は、規模も大きくて予想以上に楽しかったみたいです。
ドームコンに合わせて中心商品も変わってくるので、どの店もほぼEXOのPVが流れてました。
今週はきっとBIG BANGに変わってると思われる、、、
お昼を食べて2時間ほどしかたってないけど、チキンも食べたいね~と話していたので、とりあえずお店まで行ってみる。
カンホドンの678チキンへ。メニュ~♪
残ったら、持って帰れるからまぁ入ってみる?ってことで入る。

カンホドンのチキンを

席に着くとキャベツサラダと酢漬け大根が。

キャベツサラダと酢漬け大根

大人しくランチのチメっとかにしておけばよかったのに、ハーフサイズを頼む無謀な親子。
すごく美味しい味付けチキンの骨なしハーフを頂きました。
お肉が柔らかくって、回りの衣がたれがついてるんだけど、カリッとしてて美味しい~!
たれは、蜂蜜がいっぱい入ってる感じで、ちょっと辛い。けどどんどん進む。。。
トッポキもちょっと焼き付けてあるのか、回りがカリッとしててうま~~~~。

すごく おいしい味付けチキン

お腹は大丈夫かと思ったけど、まさかの完食。
満腹~~~!コンサート中もお腹が減らなかった。。。

まさかの完食

コンサートは、1階席の後ろの方だったけど、アリーナの造りが上手で、今までのドームコンの中では近く感じました。
初めてのファンミーティングから、毎回参戦してるけど、みんなステージでもトークでも余裕が出てきて、むちゃくちゃ盛り上がるコンサートに出来上がってました。
最初のファンミーティングの時は娘ぐらいの子ば~っかりで、ついていけないかと思ったけど、今回はぐ~んと年齢が上がってて?!まだまだ私イケル~!とオバチャン張り切りました。
今週末は大阪のオーラス。体力温存してオバチャン頑張ります!!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3790-65fde3e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako