スキレットで鶏胸ともやしのポン酢掛け - 毎日ルクルーゼ

スキレットで鶏胸ともやしのポン酢掛け


スキレットde鶏胸ともやしのポン酢かけ

昨晩は息子と2人。目が痛いんで病院に行ったら、まぶたのところが膿んでたらしい。
今朝は、膿んでるところが大きくなってたけど、、、点眼と飲み薬で良くなるみたい。
ということでいつもより早く帰ってきた。
2人でご飯を食べ始めたけど、、、、「さむっ!」
昨日は寒かった上に2人しかいないって事で、なんだか寂しかったよ。
おかずは、鶏胸肉を薄く切って先に焼いておいて、同じフライパンでもやしを炒めて、鶏肉をのせポン酢を回しかけて完成。
他にベーコンじゃがの残りを食べて。お腹いっぱい。

今日のお弁当は、息子の分のみ。3色弁当。
今月は、修学旅行やら文化祭やらいろんな行事があって、お弁当があったりなかったり、、、
毎日確認が大切。。。

今日のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comment

2015.10.02 Fri 14:13  |  

目大丈夫ですか??
昨日久しぶりに会った友達が同じようなことに・・・
なんでも、育児疲れらしいです。
rifakoさんもお疲れなのでは??

しばし寂しい夕食になりますね。
どちらまで行かれているんですか??
この辺だとしばらくはとってもいいお天気です!

娘さん楽しいお土産話をたくさん持って帰って来てくれますね♪

2015.10.03 Sat 11:45  |  nananさんへ

> 目大丈夫ですか??
> 昨日久しぶりに会った友達が同じようなことに・・・
> なんでも、育児疲れらしいです。
> rifakoさんもお疲れなのでは??
ありがとう〜!
週末に休みます〜。

> しばし寂しい夕食になりますね。
> どちらまで行かれているんですか??
> この辺だとしばらくはとってもいいお天気です!
京都に行ってるんですよ〜。
お天気が回復したみたいでよかったです。

> 娘さん楽しいお土産話をたくさん持って帰って来てくれますね♪
そうですね〜。今日帰ってきます!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3750-acd981db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako