ビュッフェキャセロールでマカロニグラタン - 毎日ルクルーゼ

ビュッフェキャセロールでマカロニグラタン


ビュッフェキャセロールでマカロニグラタン

キャセタンが続いてますなぁ。。。
どうにもこうにも消費しなくちゃ行けない牛乳があったのでホワイトソースを作っておき、ビュッフェキャセロールで鶏肉、マイタケ、玉葱、ほうれん草を炒め、ホワイトソースを投入し、チーズ、パン粉をかけてオーブンで焼きました!
昨日まで息子も一緒の時間に食べられたのでね。分けるのも面倒だし。
今回のグラタン超~~~~美味しかった。塩の感じとかホワイトソースのゆるさとかスゴイ良かった!
息子もなんかこれ美味しい!って。なんか・・・は、いらんと思うけどね。
ホワイトソースが鍋肌で焼けてますが、お水に浸しておけば、するっととれます。
すばらし~~~~い!大満足でした!

サラダが食べたいというので、残っていた野菜を千切り。
マカロニも残ってたのでついでに加えて。

マカロニも入れたサラダ

今日のお弁当は、チキンカツ。卵焼き、ナポリタン、ほうれん草のごま和え。
息子は、おにぎりのみ。

今日のお弁当



 にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3736-e88de2b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako